« 正直助かります | トップページ | 今日一日に感謝し、そのひとつひとつに心 »

2017年8月11日 (金)

二人の違い

彼は、人の気持ちが全くわからない。
自分にしか興味がないから
そして、わかり会えない
とも思ってる。

水族館が好き。
さっき書き忘れた。

私は、食べ物は冒険せず、
好きなものばっかり食べる。
好き嫌いがある。

彼は、虫も食べてみたい。
好き嫌いはない。
私は、はじめて行くところはめちゃ緊張して行けない。
誰かと一緒なら行ける

彼は、一人で旅行する。
私は、人が好きで人にしか興味がない
彼は、自分さえよければ、他人はどうでもよい。
私は、あまりしゃべんない。
彼は、よくしゃべる。
思ったことがつらつら出てくる。
それを聞いて、私は、笑ってる
笑ってしまう。
あまりに白黒はっきりしてて
正義感が強く
本音でしゃべる彼の話を聞くのが私は、好きで
は?と思うこともあるけど
ふんふん聞いて


ただ私は、笑ってます。
なんかそのときが好き。
話してくれるのうれしい。
そして、彼を知るのがうれしい。
今まで、彼の隣に座った人にはみんなそうしてる、話をしてるらしいけど、
それにも嫉妬して。

あほ。

なんかそのときが幸せです()

彼のこだわりの財布や筆入れやカップの話。
そんな話もうれしい。
土日してたこと、今日の予定。
今、感じてること

それもうれしい。
うざかったり、イラつくときも
は?理解できんし。
ということもあるけど、

基本的に
なんかうれしい。
言葉では、表現できない。
この仕事は12月まで
1日1日、楽しみます。
あーあ、彼とお出かけしたい。
ごはん食べたりしたいなぁ

« 正直助かります | トップページ | 今日一日に感謝し、そのひとつひとつに心 »