« 究極奥義は、見ること! | トップページ | お伊勢参り »

2017年8月 9日 (水)

暑い。(:)

あっついな
人間が生きる気温じゃないだろ
去年までクーラーかなり我慢してたけど
今年はもうダメだ。。。(:)
そのせいで肌の乾燥やばすぎる。
おでこにニキビ予備軍?(あの色がないザラザラぶつぶつするやつ)が大量発生した。
絶対、汗と乾燥のせいだと思う。
この量でニキビになったら自殺レベルだわ。
でも基本、予備軍なら、
3日連続の半身浴(23セット)と、
米ぬかとシアバターと気合いで治る
昨日からママが夏休みなので、
また夕飯担当めちゃだる
ママは専業主婦だけど、
夏期休暇と冬期休暇と秋休みと、
ゴールデンウィークがある
ちなみに秋休みが1番長い。1月間www
休暇中は別荘か温泉地に1人で行っちゃう。
パパがいつもパパはお金を稼ぐ人。
ママはそれを使う係。って言ってる。
まじいいよなあ
やっぱ男はこうでなくちゃ
ちなみに昨日はビビン麺かんたん

これ麺が美味しかった!!!
これだったよ。家にあった。
スープ使わなかったからもったいない
そうめん入れてお昼に食べよ。
昨日カムジャチヂミも焼いたけど
大量に作りすぎた。
今日も食べなきゃ既に飽きたな
私、絶対ちょうどいい量に作れない。
特にお腹空いてるときに調理すると、
え?相撲部屋?ってくらいの量になる

« 究極奥義は、見ること! | トップページ | お伊勢参り »