« ヒカルさんの事件ヒカルさん自身が悪い。 | トップページ | 唐辛子(とうがらし) »

2017年8月18日 (金)

愛犬くんの通院と日本の未来

今日は愛犬くんの通院日でした

なので私の通院は午前中に

2か所ほどハシゴしました

昨夜はなかなか眠れず

寝不足のまま朝を迎え

朝一番で耳鼻科に行き

そのまま鍼治療へ

まぁ〜忙しいったら

さて午後になり

愛犬くんの病院です。

体重は喜ばしいことに

変化ナシ

腎臓が悪くなっていない、ということを

意味しています。

そして毎日の皮下点滴のお陰で

脱水症状もないとの事

食欲は多少ムラがあるものの

食べる時は結構食べるようになりました

こちらは昨夜の様子

凛が愛犬くんのごはんを

狙っているような笑

でももちろん

あげませんけどね

一応犬用の缶詰なので。

他のは犬猫用の缶詰もあったんだけど

貴重な缶詰はやはり

愛犬用です

そして食後はぐっすり
でも最近は

夜中に何度も鳴いているようで

何故か

オシッコだったり

喉が乾いた?だったり

お腹空いた?だったり

なのか分からないのが

困ってしまうんだけどね

兎にも角にも

ちょっとずつだけど

良くなりつつあるのが

嬉しい私なのです

まだまだ予断は許せるときではありません

せっかく体調が整ってきた、というのに

なんだか戦争始まっちゃいそうじゃないですかッ

アメリカと北朝鮮が戦争したら

絶対に日本巻き込まれるでしょう

戦争になって

愛する家族の命を奪ったら私

タダじゃ済ましませんからねッ

ましてや愛犬くんが

こんなに頑張って

元気になろうとしてくれているのに

それを邪魔しようものなら

一生許しませんよ

そしていよいよ本格的に

緊張が高まってきた、と私

個人的に思っています。

米政府北朝鮮への渡航禁止しましたね。

一節にはデーは9月9日とも言われています。

一体どうなるんでしょう。

休暇中だったトランプ大統領が

14日だけワシントンに戻ってきたとかで。

その動きも気になる。

キムジョンウンは現在

潜伏しているらしいですね。

しかも過去にミサイル発射したのは

潜伏した後に発射しているのが多い、とか。

今回もこの潜伏後に

発射するんじゃないか、と

言われています。

戦争になったらなったで

仕方がないと思いますので

私は家族と共に

自宅で死のうと思っています。

今日耳鼻科に通ってる途中で

黒人さんを見ました。

一瞬米兵と思ったので

同じ駅で降りたら

声をかけようと思い

心の中で英会話の復習をしてたんですが

ひとつ前の駅で降りてしまいました

まぁその駅からでも

米軍基地には行けるだろうけども

米兵ではなかったのでしょうか

失礼に当たらないように

MayI〜

と会話する気満だったんですが。笑

人生不思議なもので

あらかじめ準備をしていると

たいていはその必要がなくなったりします。

なので戦争が来ないように

備蓄しておこうと思います

100均で救急セットを買い

身だしなみを整えるスキンケアや

クシや鏡なども買いました。

鼻毛カットも必要です。

これでまゆ毛もカットできますからね。

手動で使う懐中電灯も

100円で買いました

みなさんも災害グッズを

ご用意しておいた方が

今後のためにも良いですよ〜。

アメリカは地震兵器や

天候を変える兵器もあるようなので

災害かと思いきや

攻撃かもしれません。

聞いた話ですが

ある人が大きな地震の前には

予兆現象の電磁波を感じ

頭痛がするそうなのですが

最近の大地震では

その頭痛を感じないそうです。

人工的な地震だろう、と言っています。

環太平洋は地震が多いなんて思ってるけど

本当は違うかもしれません。

過去にあったスマトラ沖地震

あれはアメリカの地震兵器で起こった、と

言っている人もいます。

アメリカって

本当に凄いなと思います。

広島の原爆は

アメリカが実際に使って

実験をしたかったらしいですね。

で今回また新しい爆弾を

アメリカは持っています。

実験をしたくてウズウズしているみたいです。

なのでアメリカは

北朝鮮と戦争をするかも〜。

怖いですけど

どうしようもないですね。

« ヒカルさんの事件ヒカルさん自身が悪い。 | トップページ | 唐辛子(とうがらし) »