« 英雄祭のラインナップは事前の予想通りだ | トップページ | 正直助かります »

2017年8月10日 (木)

念願のロボット掃除機購入!

こんばんわリーガルです。
今日の朝10時過ぎ、イオン店内にあるエディオンという家電量販店でパナソニックのロボット掃除機 「RULO」(MC-RS2000)を購入しました!
お値段はなんと!?
[\67,000]です!
他のお店で置いてあるものだったら7.5万から8万ぐらいしますが、今回は近くにいる店員に値引き交渉してみたら、値札にある\70,200だったのが、\67,000にしてくれました。
ほとんどは父親が良く値引き交渉するようにしていますが、この日は仕事で一緒に行けなかったので、自ら声をかけるようにしました!
しかも在庫処分で残り1つだったので、奇跡的に買うことが出来たので良かったです!

写真はホワイトのハイスペックモデルですが、他にブラックやスタンダードモデルがあります!
大きい箱で重たかったので、持ち帰るのに大変でした...
帰宅後、中身を開封したら本体や充電台、充電に使うACアダプター、リモコン、リモコン用単4電池が付属しています。
3時間ぐらい充電し、試しに使ってみたら
スイッチ押した瞬間、調子が良いのかルーロが勝手に動いてビビりましたw
操作や本体の動きに慣れていればそれほど怖くないし、広範囲で床のところを綺麗に掃除してくれるので便利だと思います。(^o^)
ちなみにルンバは海外製であり、過去にトラブルが多く見かけるようになったので購入は見送りしています。
ルーロだったら、日本製であり、パナソニックの製品だったのでそっちほうが無難かなっと思い、判断しました。
今後、大掃除や爪切り、散髪終わった後の掃除でお役に立てたらいいなぁと思います。
ではでは(^o^)ノシ

« 英雄祭のラインナップは事前の予想通りだ | トップページ | 正直助かります »